ライフハック手帖

中年サラリーマン的な視点の、日々の暮らしのちょっとした工夫とか

これは面白い。「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」

amazonプライムの30日間無料を利用して「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」のDVDを通しで1から8まで見ました。

江頭2:50のトークを主体として、自身の伝説的な出来事の紹介が続いていくのですが、江頭2:50の渾身のお笑いが伝わってきます。

最後の方は股間丸出しも慣れてしまって面白みが減りましたが、股間のモロ出しが、1話から8話までの間に数十回程度は行われています。

北朝鮮からのジェンキンスさんのところへ日本名「神近住」と言う名前を提案しに行ってみたり、パナウェーブ研究所の教祖のところへ行ってみたり、そのアイデアの秀逸さに驚きながら、しかも体を張った逸話がかなり面白く続いていきます。

一番面白かったのは”コテカ事件”でしたが、パプアニューギニアで使われていた”コテカ”と呼ばれているペニスケースの筒の中の匂いを、その用途を隠して共演の早川亜希に嗅がせるシーンで、これが最高に面白い。

Googleでコテカを検索すると本来の検索結果とともに、江頭2:50もかなり出てきます。

もっと無いかなと思いつつ探してみましたが、残念ながら現在放送は休止状態になっているようです。