ライフハック手帖

日々の暮らしのちょっとした工夫とか

これは凄い!「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」

昨年売り出した「ビッグストリーム そうめんスライダー」は発売後すぐに売り切れだったそうです。

それから更にグレードアップした「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」、“走麺距離”全長5.0mを達成!、途中で麺がワープする!。と言うことで、ちょっと解りにくいですが、なんだか凄そうです。

現時点で値段が1万円以上するので、若干高いですがこれでそうめん流しをしたらかなり楽しそうです。


この「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」は以前からある下のようなショボいそうめん流しとは格が違います。